文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

小さな小さなサンタさん

   

 

トリマーの福江です😄

トリミング予約の空き状況は下記の通りです💡

 

12月

カットコース シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

 

では、本日も担当したお友達を紹介します🐾

 

DSCF4572

こちらはシャンプーコースで来てくれた、まるちゃんです

 

DSCF4575

ドライ中のひとこま。

私の指にお顔をのせ、気持ちよさそうにしてくれている間にアゴ下を乾かします😉

 

DSCF4578

テーマ撮影では、大きなプレゼントに囲まれてひと足早くChristmas気分を満喫のまるちゃんでした🎄

 

DSCF4583

まるちゃんサンタ登場❤️

小さな小さなサンタさんです😊

 

DSCF4587

全身のシルエットはこんな感じです❗️

とっても可愛かったですよ〜

 

DSCF4596

続いてはカットコースで来てくれた、クイールちゃんです

今日はホイップアロマをしました✨

 

DSCF4590

お耳についた泡が気になって、お顔ブルブルブル~

 

DSCF4593

おっ、おや‼️

ブルブル直後、雰囲気が変わりました(笑)

立派なまゆ毛が出来ました😄

 

DSCF4612

テーマ撮影では、キラキラした表情を見せてくれたクイールちゃん✨

クイールちゃんの目線の先には、私の手。

私の手には、ミルクビスケットがありました😉

 

DSCF4632

クイールちゃんサンタ登場❤️

「 似合う❓」と視線チラチラ(笑)

クイールちゃん、似合ってたよー😆

 

DSCF4651

続いてシャンプーコースで来てくれたのは、こくとうちゃんです

こくとうちゃんも今日はホイップアロマをしています✨

 

DSCF4648

スヤスヤスヤ…

とってもリラックスしていて、幸せそうな寝顔でした✨

 

DSCF4677

写真では伝えきれませんが、テーマ撮影中「ルンルン」と声が聞こえてきそうなくらい弾けていました(笑)

 

DSCF4681

ルンルンご機嫌なこくちゃんサンタ登場❤️

元気いっぱいのサンタさんです😉

 

DSCF4686

お迎え待ち中。

先ほどのクイールちゃんと同じようなキラキラした視線

そうです❗️

視線の先には、ミルクビスケットがあるのです😆

 

DSCF4695

続いてはカットコースで来てくれた、慶ちゃんです

 

DSCF4694

慶ちゃん、カメラにグイグイ近づいてきました😆

 

DSCF4696

テーマ撮影は、慶ちゃんがおしゃべりを始める前にパチリ🎄

この後、おしゃべりタイムを挟んでから再び撮影スタートしました❗️

 

DSCF4700

はい❗️

可愛い慶ちゃんサンタの登場です❤️

慶ちゃんも真っ赤なマントがすごく似合ってました😊

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング