文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のトリミング🍀

      2018/03/30

 

 

トリマーの内山です🍎

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです。

3月

カットコース

シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

 

4月

カットコース

5日(木)15:00~

シャンプーコース

2日(月)16:00~、16:30~

3日(火)16:30~

6日(金)16:00~

9日(月)16:00~

10日(火)16:00~

12日(木)16:00~

 

本日も担当したお友達を紹介します🐾

 

DSCF5334

今日のスタートはリンちゃんです❗

 

DSCF5337

鼻先だけ出して、泡に包まれているリンちゃん✨

 

DSCF5336

近くで見てみると、目をつぶって気持ちよさそうに寝ていました💤

 

DSCF5347

今月3回目だったので、今日も自由に撮影しました⤴

桜との撮影はお手のもの⭐

 

DSCF5343

桜をつけたリンちゃん、とっても似合っていて可愛いかったです❤

 

 

DSCF5360

続いては、レオンちゃんです❗

2回目のシャンプー、お利口さんに頑張ってくれましたよ~‼

 

DSCF5382

パピーさ全開のレオンちゃん⤴

大興奮してしまうので、手で支えさせていただいてます😂(笑)

ですが、首をかしげた姿がとっても可愛いかったです💗

 

DSCF5383

最後は抱っこで撮影🌸

桜も添えて、春気分のレオンちゃんでした☺

 

 

DSCF5391

続いてはレノンくんです❗

 

DSCF5394

フサフサふわふわになったレノンくん✨

トリミング中はとっても落ち着いていて、ウトウトとしていましたよ~🎵

 

DSCF5396

リボンを着けると「ニッ」と笑顔を見せてくれました😆

ママのお迎えでとっても嬉しそうにしている姿が、とっても可愛いレノンくんでした💓

 

 

DSCF5411

続いては、ムクちゃんです❗

今日はシャンプーコースで来てくれました🎵

 

DSCF5414

今月2回目だったので、自由撮影しました😆

トリミング室の外にいるお友達が気になる様子のムクちゃん😣

 

DSCF5418

リボンを着けるとモデルスイッチが入りました💡

ニコニコ笑顔がとっても輝いていた、ムクちゃんでした😉

 

おまけ🍀

DSCF5401

トリミング前のムクちゃんとお泊まり中のカプリちゃん❤

 

DSCF5405

カプリちゃんがゴロンとお腹を出して、ムクちゃんにアピールすると・・・

 

DSCF5406

ムクちゃんも体制を低くして、上手に挨拶できました😍

お友達になれて、とっても嬉しそうなムクちゃんとカプリちゃんでした☺

 

 

DSCF5419

ラストは、トリミングでは「はじめまして」の小太郎ちゃんです❗

 

DSCF5421

初めてマイクロバブルに入りましたよ🍀

 

DSCF5422

パニックになることなく、じーっと浸かっていました😆

浸かっている間に、優しく毛穴の中の皮脂汚れを洗浄しています✨

 

DSCF5475

たくさん毛が抜け、ふわふわになった小太郎ちゃん⭐

初めての撮影は、ばっちりカメラ目線でした😆

 

DSCF5476

今月がお誕生日だった小太郎ちゃん!

19才、おめでとう🎂✨

慣れないシャンプー&緊張でお疲れだとおもうので、今日はお家でゆっくり休んでね‼

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング