文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のトリミング💓

      2018/03/31

 

 

トリマーの内山です🍎

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです。

3月

カットコース

シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

4月

カットコース

5日(木)15:00~

7日(土)9:00~

シャンプーコース

2日(月)16:00~、16:30~

3日(火)16:30~

6日(金)16:00~

9日(月)16:00~

10日(火)16:00~

12日(木)16:00~

 

本日も担当したお友達を紹介します🐾

 

DSCF5509

今日のスタートはおこげちゃんです❗

 

DSCF5515

ドッグバスにお湯が溜まる途中から、すでに目をつぶっていたおこげちゃん😌💓

10分間至福のひとときを過ごしました💤

 

DSCF5532

カットが終わり撮影に入ると、またまたオネムなおこげちゃん😂

 

DSCF5535

スクールリボンを着けてもまだまだ夢の中💤(笑)

おこげちゃん起きて~!と声をかけると・・・

 

DSCF5538

おめめパッチリでしっかりとカメラを見てくれました❤

常に穏やかなおこげちゃん☺

とってもお利口さんに過ごしてくれていましたよ😆

 

 

DSCF5550

続いては、おこげちゃんと同じお家の銀しゃりちゃんです❗

銀しゃりちゃんもマイクロバブルに入りました🍀

まだまだ緊張してしまうので、手を添えてゆっくり浸かってもらいました🎵

 

DSCF5604

撮影上手な銀しゃりちゃん⤴

ポーズをキメるのも、カメラ目線もばっちりです‼

 

DSCF5608

リボンを着けるとおすましポーズ💗

穏やかな表情がとっても可愛いです😍

 

DSCF5611

首をかしげた姿も可愛すぎます💓

今日1日ほとんどの時間をトリミング室で、おこげお姉ちゃんと過ごしていた銀しゃりちゃん⭐

たくさんのお友達とも仲良く過ごしていましたよ🎵

 

 

DSCF5587

ラストは、ふわりちゃんです❗

今回はホイップアロマdayでした✨

幸せそうに眠るふわりちゃん😍

 

DSCF5586

どんどん脱力し、顔だけ出して爆睡していました😌💓

 

DSCF5590

今月3回目の撮影だったので、自由に撮影しましたよ~💡

キョトンとした表情が可愛いふわりちゃん😆

 

DSCF5594

桜がとっても似合っていました🌸

ふわふわな被毛がとっても綺麗なふわりちゃんでした✨✨

 

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング