文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のトリミング💕

      2018/10/07

 

 

トリマーの内山です🍎

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです。

10月

カットコース

シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

11月

カットコース

シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

12月

カットコース

シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

 

本日も担当したお友達を紹介します🐾

 

DSCF2465

今日のスタートは、キャピレットちゃんです❗

 

DSCF2487

シャンプーと部分カットで来てくれました🎵

今回もお耳を自然に見えるようにカットしましたよ✂

 

DSCF2490

元気いっぱいのキャピレットちゃんでしたが、撮影は上手に頑張ってくれました😆

 

DSCF2501

トリミングの後は、お預かりやトリミングに来ていたお友達と遊びました⭐

 

DSCF2504

特にまるちゃんと意気投合✨

とっても楽しそうなキャピレットちゃんでした☺

 

 

DSCF2506

続いては、ココちゃんです❗

 

DSCF2529

真っ白ふわふわになったココちゃん✨

今回もとっても上手にポーズをとってくれました☺

 

DSCF2530

おすまし顔も画になります✨

 

DSCF2533

最後にキラキラ笑顔をみせてくれました⭐

ココちゃんは、シャンプー前にたくさんのお友達と遊んで楽しそうにしていましたよ🎵

 

 

DSCF2538

続いては、苫子ちゃんです❗

 

DSCF2542

今回は部分的に薬浴シャンプーを使って皮膚のケアをしました✨

苫子ちゃんふわふわになりましたよ🎵

 

DSCF2545

きょとんとした表情と、たまに出るおしゃべり声の可愛さに癒されました☺

 

 

DSCF2550

続いては、「はじめまして」のほたてちゃんです❗

 

DSCF2585

初めての場所でのトリミングでも、とってもお利口さんに頑張ってくれました☺

 

DSCF2582

最初はちょっぴり緊張気味でしたが、だんだん甘えん坊な姿をみせてくれて嬉しかったです💗

 

DSCF2592

そして、おっとりなほたてちゃんがとっても可愛いかったです~😍

初めての場所でのトリミングで疲れたと思うので、今日はお家でゆっくり休んでね😳

 

 

DSCF2595

続いては、りりぃちゃんです❗

 

DSCF2602

相変わらずな完璧ポーズをみせてくれたりりぃちゃん⭐

 

DSCF2603

りりぃちゃんの被毛は、思わずさわりたくなってしまうふわふわさです☺

 

DSCF2604

ハロウィン帽子がとっても似合っていましたよ🎃

今回もお利口さんに頑張ってくれたりりぃちゃんでした💡

 

 

DSCF2610

ラストは、ココちゃんです❗

初めて担当させていただきました😆

 

DSCF2652

今回が2回目のトリミング、初めて全身カットをしました✂

バリカンの音にも怖がることなく頑張ってくれたココちゃん⭐

 

DSCF2663

撮影では、上手におすわりポーズをしてくれましたよ☺

パピーらしい反応がたくさんでしたが・・・

頑張れる場面もたくさんありました‼

これから一緒に少しずつ慣れていこうね❤

 

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります

お誕生日月のお祝いは、下記の3つの中からお選びください🎁

・トリミング料金20%OFF

・オプションのマイクロバブル 無料

・オプションのホイップアロマ 半額 

(なお、早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング