文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

決めっ決めのポーズ

   

 

トリマーの福江です😄

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです。

3月

カットコース

26日(月)9:00~

シャンプーコース

26日(月)13:00~

29日(木)13:00~、16:30~

 

では、本日も担当したお友達を紹介します🌸

 

DSCF3182

こちらはお泊り中の福助ちゃんです❤︎

 

DSCF3187

福助ちゃん、なんと座った瞬間そのまま動かずポーズをキープ

「あっ」と言う間もなく撮影終了です😆

 

DSCF3190

スクールリボンをつけた時にも同様で、決めっ決めのポーズを見せてくれました🌸

 

DSCF3191

撮影を終えた後のフリータイム✨

 

DSCF3192

「シャンプー頑張ったね、お疲れさま」の握手がわりにオテと…

 

DSCF3193

「撮影上手だったね」のオカワリ

褒められて「ヘヘッ」と照れる可愛い福助ちゃんでした😉

 

DSCF3196

続いてもお泊り中の愛之助ちゃんです❤︎

 

DSCF3199

今日はあいにくの雨でしたが「初めまして」のお友達と意気投合

朝から走り回っての大はしゃぎ、楽しそうに遊んでました😄

 

DSCF3205

スクールリボンをつけた時、今日1番の決め顔がでました🌸

ここからは、表情豊かな愛之助ちゃんをご覧ください😉

 

DSCF3198

撮影の合間。

ニコニコが止まらない愛之助ちゃんを撮った時、ピョンっと片方のお耳だけシャッターに合わせて立ち耳になりました

 

DSCF3232

撮影を終えた後のフリータイム✨

「キャハハ」と楽しそうな表情を見せてくれたり…

 

DSCF3233

かと思えば、次の瞬間お口をムンッと噤んでの真顔😆

どの表情も最高に可愛かったです

 

DSCF3277

続いてはカットコースで来てくれた、くるみちゃんです❤︎

 

DSCF3289

テーマ撮影をスタートし、最初のポーズがこちら🌸

 

DSCF3297

次に見せてくれたポーズがこちらです🌸

全く違う2パターンのポーズは、くるみちゃんオリジナルです👍

 

DSCF3299

スクールリボンをつけたところで、気持ち新たに来月からのなないろ新学期もよろしくね〜😉

 

DSCF3318

撮影を終え、お迎え待ち中🐾

トリミングルームのドアの向こうから聞こえてくる賑やかな様子を察知し、耳を澄ませて聞いていました😊

 

DSCF3321

声をかけると、こんなに優しい眼差しで答えてくれるくるみちゃん

とっても和みます

 

DSCF3326

続いてはシャンプーコースで来てくれた、リュウちゃんです❤︎

 

DSCF3331

アイコンタクトがとても上手なリュウちゃん

ドライ中も視線はこちらに😊

アイコンタクト…かなり多めの大サービスでした(笑)

 

DSCF3343

卒業式ってこんな感じなの

と、桜に囲まれて卒業生の雰囲気をプチ体験🌸

 

DSCF3348

スクールリボンをつけて品良くおすまし中😉

グッとお兄さんらしく見えました👍

 

DSCF3354

撮影を終えオテをしてくれたリュウちゃん

すごーく控えめなオテでした😆

 

DSCF3352

オテの後にはオカワリもしてくれましたよ〜

すごーくノリノリなオカワリでした😊

とっても可愛かったです

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング