文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

決め顔

   

 

トリマーの福江です😊

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです。

3月

カットコース

キャンセル待ちとなっております。

シャンプーコース

24日(土)13:00~

 

では、本日も担当したお友達を紹介します🌸

 

DSCF4451

こちらはシャンプーに来てくれた、モコちゃんです❤︎

今回はマイクロバブル温浴をしました ♨︎

毛穴の詰まり汚れは美肌の大敵

マイクロバブルで毛穴の奥までスッキリ洗い流しました⤴︎⤴︎

 

DSCF4456

テーマ撮影をする前のウォーミングアップ😅

モコちゃんが撮影モードになるのを待ってます(笑)

 

DSCF4460

撮影モードになったところで撮影スタート🌸

 

DSCF4468

今月お誕生日を迎えるモコちゃん🎂

4歳、おめでとう🎁

 

DSCF4473

パピークラスを受講していた頃がとても懐かしいです😊

ついこの間のような気がします

 

DSCF4480

甘えん坊さんはそのままにパピーらしさも残しつつ、モコちゃんはまた1つお姉さんになりました✨

 

DSCF4437

こちらは、朝のワンコミーティング中の光景です(笑)

奥(左から)お泊り中のチップくん、モコちゃん、新しい家族募集予定のジュエルちゃん🐾

手前にはフウちゃんがいます🐾

 

DSCF4485

続いてはカットコースで来てくれた、クイールちゃんです❤︎

 

DSCF4489

今回はクイールちゃんお気に入りのホイップアロマをして、ほっこり和む癒しの時間を過ごしました✨

お目目とろ〜ん😊

 

DSCF4503

テーマ撮影、クールに写っていますが実際は全身を使ってルンルン動き回ってました(笑)🌸

 

DSCF4514

スクールリボンをつけてキリッとおすまし、決め顔も完璧です👍

 

DSCF4527

撮影を終えた後は、気分転換のフリータイム🐾

おや!?

クイールちゃんの雰囲気がどことなく違うような…

 

DSCF4531

何かが足りないような……

あっ!  モヒカンがない💦

 

DSCF4533

チャームポイントのモヒカンがしゅんとしてました〜💦

外は雨、湿度が原因ではないかと思われます(笑)😅

モヒカンがあるかないかで雰囲気も変わりますね💡

 

DSCF4448

続いてもカットコースで来てくれた、フウちゃんです❤︎

トリミング前のへそ天ゴロ〜ン(笑)

何度も見たくなる可愛さです😆

 

DSCF4536

フウちゃんが本気で眠ってしまうホイップアロマ🌿

今月も極上のリラックスタイム、スタートです✨

 

DSCF4540

3分経過、すでに眠ってます 💤

 

DSCF4542

その後は、すっぽり泡に包まれた状態でスヤスヤ眠るフウちゃんでした😊

 

DSCF4545

ホイップアロマの後は、足裏クレイスパをしています🐾

 

DSCF4597

肉球の補修保護・保湿をして、コンディションを良い状態に整えました✨

 

DSCF4581

テーマ撮影🌸

ちょうど卒業シーズンという事もあり、桜に囲まれ卒業生の気分を味わいました😊

 

DSCF4587

スクールリボンをつけたところで、来月からのなないろ新学期もよろしくね〜

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング