文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

温泉気分

   

 

トリマーの福江です😄

トリミング予約の空き状況は下記の通りです💡

 

11月

カットコース 

30(木)14:30~

シャンプーコース

30(木)13:00~

 

12月

カットコース

7(木)15:00~

シャンプーコース

1(金)16:00~

 

では、本日も担当したお友達を紹介します❗️

 

DSCF3307

こちらはシャンプーコースで来てくれた、夢ちゃんです❤️

 

DSCF3310

シャンプーを終えドライ中。

優しい眼差しの夢ちゃんと目が合いました(笑)✨

 

DSCF3316

得意のテーマ撮影は、サクッと終了❗️

 

DSCF3319

「チーム干支」と一緒に、別バージョンも撮ってみました😉

 

DSCF3321

撮影後は気分転換をして、お昼寝もして、ママのお迎えを待ちました🐾

 

DSCF3325

続いてもシャンプーコースで来てくれた、ユキちゃんです❤️

 

DSCF3353

シャンプー&ドライを終え、テーマ撮影前。

壁に「」を発見したユキちゃん❗️

「2018年、盛り上げようね」とご挨拶😊

 

DSCF3358

テーマ撮影では、凛とした姿が美しかったユキちゃん✨

 

DSCF3365

お迎えが来て帰る時間になると、足取り軽くユキちゃんのウキウキが伝わりました😆

 

DSCF3376

続いてはカットコースで来てくれた、小夏ちゃんです❤️

 

DSCF3405

テーマ撮影での小夏ちゃんの決め顔と言えば、斜め45℃のこの角度❗️

正面はもちろん、この角度もすごく可愛いと思います😉

 

DSCF3414

撮影を終え、お迎え待ち中🐾

にっこり優しい眼差しの小夏ちゃんが撮れました⤴︎⤴︎

 

DSCF3419

トコトコと歩いている姿を見ているだけで、ほっこり😊

和みました✨

 

DSCF3421

続いて、こくとうちゃんもカットコースで来てくれました❤️

寒い季節のマイクロバブルは温泉気分♨️

体の芯からポカポカ温まれば、自然と表情も緩みます😊

 

DSCF3455

今月2回目のテーマ撮影。

動きたくてウズウズウズ(笑)💦

はやる気持ちにブレーキをかけ、ピシッとポーズを決めてくれました⤴︎⤴︎

 

DSCF3463

お迎え待ち中🐾

くるっ

 

DSCF3464

りん

 

DSCF3466

ぱ!

私の手の動きを見て高速スピン「くる・りん・ぱ」を披露してくれましたよ〜😆

 

DSCF3468

スピンをする直前のこくとうちゃんは、お耳がフワッと広がります😉

この後も華麗なスピンの連続、大サービスでした(笑)

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング