文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

祝17歳

      2017/11/29

 

トリマーの福江です😊

トリミング予約の空き状況は下記の通りです💡

 

11月

カットコース シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

 

12月

カットコース

7(木)15:00~

シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

 

では、本日も担当したお友達を紹介します🐾

 

DSCF3765

こちらはブラッシングに来てくれた、モコちゃんです

全身くまなくブラッシング を終え、触り心地ふわもこになりました😊

来週はカット予定✂️

また会えるのを楽しみにしています

 

DSCF3770

続いてはシャンプー&部分カットで来てくれた、ディークスちゃんです

 

DSCF3777

元気にスクスク成長中♪♬

トリミングは回を重ねるごとに慣れてきました❗️

とっても良い子さんに頑張ってくれます😉

 

DSCF3783

お迎え待ち中🐾

可愛い横顔をパチリ😊

 

DSCF3781

そしてもう1枚。

いつものにっこり笑顔です✨

実はこの時、私の横にピタっとついてご褒美をおねだり中でした😆

 

DSCF3788

続いてもシャンプー&部分カットで来てくれた、レオちゃんです

 

DSCF3821

只今、テーマ撮影を始める前の準備中です😊

 

DSCF3819

いつもなら「遊びの時間」と化す撮影タイム😆

今月は戌年がテーマだからでしょうか、レオちゃん動かず決め決めでした✨

 

DSCF3833

お迎え待ち中🐾

「撮影上手だったでしょ」とレオちゃん(笑)

ルンルンしながら何度もアイコンタクトをしてくれる姿が可愛かったです😊

 

DSCF3840

続いてのくるみちゃんもシャンプーコースで来てくれました

 

DSCF3864

目周りの毛をカット中✂️

こんなに可愛い視線を受けながらカットしてますよ〜😊

 

DSCF3869

現在、スタイルチェンジ途中のくるみちゃん

完成までもうひと踏ん張りです❗️

 

DSCF3876

今月2回目のテーマ撮影も上手にポーズ✨

いつもにっこりしているくるみちゃん、優しい雰囲気いっぱいです😊

 

DSCF3895

こちらはお泊り中のアニちゃんです

今日はシャンプーをしました。

なないろでは初シャンプーです😊

 

DSCF3911

今月お誕生日を迎えたアニちゃん🎉

17歳、おめでとう㊗️

 

DSCF3916

来年は戌年❗️

「2018年は私たちが主役なのね」と壁の戌に語りかけていました😊

 

DSCF3919

被毛ふわさら✨

シャンプーをして、さらに美人さんになりました⤴︎⤴︎

パパとママのお迎えまであと数日、その日を心待ちにしているアニちゃんです😊

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング