文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

紅葉に興味なし?!

   

 

トリマーの福江です😊

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです。

10月

カットコース

シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

11月

カットコース

シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

12月

カットコース

シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

 

キャンセルが出た場合、お待ちの方から順番にご連絡致します 🐾

 

では、本日も担当したお友達を紹介します

 

DSCF1705

こちらはシャンプーコースで来てくれた、シーパちゃんです😊

 

DSCF1707

今月も足裏までしっかりケアしていきます🐾

 

DSCF1775

クレイ(海泥)でコンディションが整った肉球に保湿ジェルをたっぷり塗って浸透すれば足裏のケアは完了です✨

 

DSCF1708

今日は、シーパちゃんにもなないろで紅葉を満喫してもらいました🍁

後1ヶ月もすれば、お散歩時にも紅葉を楽しめるそうです

 

DSCF1713

あれ…

紅葉に興味なし❓

 

DSCF1714

それじゃ、柿はどうかな❗️

シーパちゃんの前に柿を差し出すとクンクンではなくパクっと咥えてブンブン振り回し柿で遊び始めたので、この時私は大慌て(笑)💦

 

DSCF1717

柿を撤収すると、いたずらっぱく舌を出したシーパちゃん😆

可愛いひと幕でした💕

 

DSCF1727

続いてもシャンプーコースで来てくれた、笑多ちゃんです😊

 

DSCF1734

テーマ撮影を始めると、安定のカメラ目線👍

毎回、あっという間に決めの1枚が撮れます✨

 

DSCF1738

笑多ちゃんの気分はすっかりモデルさん💕

なないろカメラマンも気合が入ります(笑)😉

ノリノリな撮影はサクサクっと続きました🍁

 

DSCF1736

そんな中、突如現れた柿に「❓」でいっぱいの笑多ちゃん😅

しばしのシンキング・タイムとなりました(笑)

 

DSCF1754

撮影を終えた後はマットの上でまったり

まったりしていたら、お迎え待ち中のシーパちゃんがご挨拶にやって来ました😄

 

DSCF1782

続いてはカットコースで来てくれた、栗ちゃんです😊

 

DSCF1798

今月お誕生日を迎えた栗ちゃん🎂

1歳、おめでとう🎉

 

DSCF1807

天真爛漫に成長中の栗ちゃん💕

今回も飛んだり跳ねたり、みんなを遊びに誘ったり…

元気いっぱいでした😆

 

DSCF1801

同じお家のななみお姉ちゃん、笑多お兄ちゃんの前では末っ子ちゃんを発揮

今後も栗ちゃんの成長が楽しみです✨

 

DSCF1762

続いてもカットコースで来てくれた、ななみちゃんです😊

 

DSCF1826

ななみちゃん、今回は脱力モードをOFFにしたまま撮影をこなしてくれましたー✨

 

DSCF1828

とっても嬉しい、ななみちゃんの真っ直ぐなカメラ目線😉

いろいろなシュチュエーションで撮影をしたかったのですが…

 

DSCF1830

私が動けば、せっかくのななみちゃんの撮影気分が変わってしまいそう(笑)

気が散ってしまうともったいない❗️

と、カメラ目線を優先してシャッターを押しました💕

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります

お誕生日月のお祝いは、下記の3つの中からお選びください🎁

・トリミング料金20%OFF

・オプションのマイクロバブル 無料

・オプションのホイップアロマ 半額 

(なお、早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング