文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

迎春ショット

   

 

トリマーの福江です😊

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです。

11月

カットコース   シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

12月

カットコース   シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

1月

カットコース

キャンセル待ちとなっております。

シャンプーコース

31日(木)9:00〜、10:30〜、13:30〜

 

キャンセルが出た際は、お待ちの方から順番にご連絡させて頂きます❗️

 

では、本日も担当したお友達を紹介します

 

DSCF6827

こちらはシャンプーコースで来てくれた、ラニちゃんです❤︎

今日はホイップアロマDay🌿

ローズの香りがする濃密泡にうもれ、今回もうっとりです😊

 

DSCF6832

テーマ撮影では、和の装いでおめかし🎍

迎春ショットを1回で決めてくれました〜👍

 

DSCF6833

お正月やお祭りでも、なかなか獅子舞を目にする機会はないですよね❗️

獅子舞さんとの2ショットは貴重です😉

 

DSCF6836

そしてそして、来年の干支であるイノシシさんになりきっていたラニちゃん(笑)

 

DSCF6837

撮影の最後には、イノシシ姿のままご褒美に視線釘付けでした😆

 

DSCF6873

続いてはカットコースで来てくれた、ひなちゃんです❤︎

 

DSCF6882

カット中、撮影中、遊びたくてウズウズ(笑)

ひなちゃんは、天真爛漫で元気印のパピーちゃんです😆

 

DSCF6886

おぉーっ❗️

アクティブに動き続けていたひなちゃんが動きを止めてくれましたー✨

今がチャンス‼️

 

DSCF6890

見事、決めの1枚が撮れました👍

 

DSCF6902

人懐こくて常にルンルンしているキュートなひなちゃんの今後の成長が楽しみです😊

 

DSCF6853

続いてのモナちゃんもカットコースで来てくれました❤︎

 

DSCF6851

パピーちゃんからシニアさんまで、ホイップアロマをするとみんなうっとり🌿

みんな、高い確率で眠ってしまいます 💤

ちなみに、マイクロバブル温浴にも同様のリラックス効果があります✨

 

DSCF6855

モナちゃんがホイップアロマをしている時、下では同じお家のラニちゃんが静かに見守ってくれていました😊

 

DSCF6995

テーマ撮影では、自ら選んだ場所にスタンバイ❗️

カメラ目線も上手です👍

 

DSCF6997

この角っこ…かなり落ち着くようです(笑)😅

 

DSCF7001

現在、お耳のボリュームを出すべく耳付き高めのスタイルを目指しているモナちゃん✂️

モナちゃんも先ほどのひなちゃんと同じく人懐こくてルンルン、天真爛漫なパピーちゃんです😄

今後の成長がとっても楽しみです

 

DSCF6932

続いて、モコちゃんがシャンプーに来てくれました❤︎

 

DSCF6945

テーマ撮影スタート🎍

スタート時は、真ん中に座ってくれたはずなのに…

なぜか少しづつ左に寄っていくという現象が起こりました(笑)😅

 

DSCF6946

撮影アイテム達に囲まれたこの場所がしっくり落ち着くようです

 

DSCF6953

鼻がメインに写ってますが…イノシシさんにも変身しましたよ〜😉

 

DSCF6971

お迎え待ち中🐾

モコちゃんもルンルン元気なプードル女子です

みんな、似た雰囲気を持っています😉

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります

お誕生日月のお祝いは、下記の3つの中からお選びください🎁

・トリミング料金20%OFF

・オプションのマイクロバブル 無料

・オプションのホイップアロマ 半額 

(なお、早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング