文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

遊び心のあるコスチューム

   

 

トリマーの福江です😄

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです。

10月

カットコース

シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

11月

カットコース

シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

12月

カットコース

シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

 

キャンセルが出た際は、お待ちの方から順番にご連絡させて頂きます❗️

 

では、本日も担当したお友達を紹介します🎃

 

DSCF4652

こちらはカットコースで来てくれた、こはるちゃんです🐾

 

DSCF4657

カットを終えテーマ撮影スタート🎃

こはるちゃんは、撮影を始めるとお座りした状態から動くことなくポーズをキープしてくれます✨

 

DSCF4661

動かないけれど、視線はカメラに向けてくれるというプロ意識に脱帽です👍

 

DSCF4665

お迎え待ち中。

 

DSCF4667

手前にこはるちゃん、ゲートの向こうには同じくトリミングに来てくれていたNoirちゃんがいます

お互いちょっぴり犬見知り、この距離感だとゲート越しにご挨拶できました❗️

程よい距離感です😊

 

DSCF4670

続いてはシャンプーコースで来てくれた、シーパちゃんです🐾

 

DSCF4685

今月も足裏までしっかりケアしています😊

 

DSCF4700

肉球の補修保護・保湿をして良い状態に戻しました✨

 

DSCF4703

テーマ撮影をサクッと終えたシーパちゃん👍

 

DSCF4706

ハロウィンの帽子を被ったら、若干表情が引きつっているような気が…😅

 

DSCF4709

そしてそして❗️

ハロウィンにぴったりな遊び心のあるコスチュームも着ちゃいました❤️

 

DSCF4711

このコスチュームは、この後登場するNoirちゃんが貸してくれました😊

 

DSCF4715

続いては、お待たせしていたNoirちゃんの番です🐾

お預かり&カットコースで来てくれました

今回もマイクロバブルで毛穴の奥まで洗い上げ…

 

DSCF4721

ホイップアロマで皮膚と被毛のコンディションを整え…

 

DSCF4723

足裏クレイスパで肉球の補修保護をして…

 

DSCF4725

全身のスペシャルケアが完了です✨

 

DSCF4741

着々と、目指すアシメスタイルが完成に向かいつつあります😉

 

DSCF4743

スタイリッシュで個性が光るスタイルです👍

 

DSCF4748

テーマ撮影をスムーズに終えた後は、Noirちゃんも変身しちゃいますよ〜

 

DSCF4754

この角度だと、危機的状況に見えますが💦

Noirちゃん‼️

大丈夫⁉️

 

DSCF4758

心配無用のにっこり笑顔😆

大丈夫だったようです、ひと安心(笑)❤️

 

DSCF4765

続いてのバニラちゃんはシャンプーコースです🐾

なないろ温泉(マイクロバブル)にゆったり浸かり、身も心もリラックス中です😊

 

DSCF4768

毛穴スッキリ、被毛フワフワになったバニラちゃん✨

気持ち良く撮影をスタートしました

 

DSCF4769

ハロウィンの帽子を被ったバニラちゃん🎃

予想通り、とっても似合ってました😆

 

DSCF4772

微妙な違いですが…上の写真との違い分かるでしょうか❓

帽子の先端のボンボンが見えるか、見えないかの違いなのですが雰囲気が少し変わります😉

 

DSCF4776

お迎え待ち中。

カメラを向けると、必ず視線をくれるバニラちゃんです❤️

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります

お誕生日月のお祝いは、下記の3つの中からお選びください🎁

・トリミング料金20%OFF

・オプションのマイクロバブル 無料

・オプションのホイップアロマ 半額 

(なお、早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング