文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

7月スタート!

      2017/07/02

 

トリマーの福江です

今日から7月スタート!今年の夏も猛暑だと言われています💦

これから暑い日が続きそうですね☀️

飼い主様はもちろん、ワンちゃんやネコちゃんの体調管理にも気を付けてお過ごし下さい💡

では、本日も担当したお友達を紹介します😄

 

DSCF6893

こちらはカットコースで来てくれた、チョコちゃんです

 

DSCF6897

蒸し暑い日が続くこの時期だからこそ、毛穴の中までスッキリ洗い上げるマイクロバブルはおすすめです✨

チョコちゃんは温浴をゆったり満喫し、リフレッシュ完了です😉

 

DSCF6909

今月は、海底を探索してみましょう🏝

おやっ❗️海底にハイビスカス❓

そんな疑問は持たず、水中花だと思って下さい😅

 

DSCF6919

前回から「つるりんカット」になったチョコちゃん✂️

このスタイルがよく似合ってます😊

 

DSCF6944

続いてもカットコースで来てくれた、モコちゃんです

今日は久しぶりに会えて嬉しかったです😊

 

DSCF6971

今日は、伸びた被毛を夏仕様に短くカット✂️

短くカットしたら美人さんが際立ちます✨

 

DSCF6973

撮影中、目線はずーっと右のほうへ(笑)💦

トリミングルームから見える院内の様子が気になって仕方がない様子のモコちゃんでした😆

 

DSCF6950

続いて、テディちゃんもカットコースで来てくれました

今回もホイップアロマをしましたよ〜✨

 

DSCF6947

温かい泡とアロマの香りに包まれて、幸せそうな寝顔です😊

テディちゃんにとっても、寝顔を見ている私にとっても癒しの時間でした(笑)

 

DSCF6953

ホイップアロマの後には、足裏クレイスパもしています🐾

クレイパックの主原料は、海底に堆積した海泥です💡

多くのミネラルを含む超微細な粒子が皮膚に栄養を浸透させ、補修・保護・保湿を行います✨

 

DSCF6981

Before

 

DSCF6983

After

仕上げに保湿ジェルをたっぷり浸透させたら完了です🐾

 

DSCF6992

シャンプーが終わり、カットの途中でまったり休息タイム⁉️

ではなく、今まさにお顔をカットしているところです(笑)😅

 

DSCF6993

テディちゃん、初めての海底にソワソワ(笑)

どこに座ろうか迷ってました😆

 

DSCF6995

たくさんのお魚に囲まれた貴重な1枚ですね🐬🐠

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング