文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

2018年ラストトリミング✨

      2019/01/01

 

 

トリマーの内山です🍎

2018年はたくさんのわんちゃん・ねこちゃん、飼い主さまと会うことができてとっても幸せな1年となりました☺

2019年もわんちゃん・ねこちゃんが安心できるトリミングを心掛けていきたいと思います!

たくさんの出会いがありますように💕

よろしくお願い致します!!

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです。

1月

カットコース   シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

2月

カットコース   シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

 

キャンセルが出た際は、お待ちの方から順番にご連絡させて頂きます❗️

 

本日も担当したお友達を紹介します🐾

 

DSCF1407

今日のスタートは、エルサちゃんです❗

 

DSCF1409

今年ラストのトリミングは、スペシャルコースを堪能しました☺

マイクロバブルでウトウト💤

 

DSCF1413

ホイップアロマでも同じ寝顔でウトウト💤

とっても気持ちよさそうな表情で、幸せな一時を過ごしました💓

 

DSCF1419

今年最後の撮影もとっても上手にポーズをとってくれました😆

 

DSCF1420

ピンクのトナカイさん姿がすごく似合っていて可愛いかったです💓

 

DSCF1423

クリスマスは過ぎましたが、エルササンタがママ達にプレゼントを届けます🎁✨

とってもお利口さんに頑張ってくれたエルサちゃんでした🎵

 

 

DSCF1424

続いては、たろうちゃんです❗

 

DSCF1427

たろうちゃんはマイクロバブルに入りました🍀

ポカポカなお風呂に浸かってリラックスしていましたよ☺

 

DSCF1434

乾かし中もリラックスしていますよ~💕

 

DSCF1443

サンタさん姿がとっても似合っていました‼

 

DSCF1439

ニコニコ笑顔が可愛いたろうちゃん⭐

今月がお誕生日です!

1才、おめでとう🎂✨

 

おまけ🍀

DSCF1462

桃尻カットをしました💡

親友の柴さんとお揃いカットです😍

 

 

DSCF1470

続いては、ロビンちゃんです❗

ロビンちゃんもマイクロバブルに入りました🍀

うっとりとした表情でゆったりと浸かっていました💓

 

DSCF1479

ふわふわになったロビンちゃん⭐

撮影に入ってもちょっぴり眠そうでした😆(笑)

 

DSCF1480

トナカイさんの被り物を被るときょとんとした表情に😳

その表情もとっても可愛いロビンちゃんでした💓

 

 

DSCF1515

続いては、みくちゃんです❗

みくちゃんもマイクロバブルに入りましたよ~☺

10分間ぐっすりでした💤

 

DSCF1574

前足をぴったり揃えてポーズをキメてくれたみくちゃん💡

 

DSCF1578

トナカイサンタ姿もとっても似合っていました💕

穏やかなみくちゃんに癒されながらのトリミングでした☺

 

 

DSCF1581

ラストは、もなかちゃんです❗

今日はマイクロDay🎵

もなかちゃんもマイクロバブルに入りました✨

 

DSCF1584

気持ちよさそうな表情にほっこりしました☺

 

DSCF1650

今月2回目の撮影だったので自由に撮影しましたよ😉

 

DSCF1659

撮影上手なもなかちゃん⭐

カメラ目線を一回も外さず、完璧にモデルさんモードでしたよ🎵

サンタさん姿がとっても似合っているもなかちゃんでした💓

 

 

みなさま、良いお年をお過ごし下さい💕

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります

お誕生日月のお祝いは、下記の3つの中からお選びください🎁

・トリミング料金20%OFF

・オプションのマイクロバブル 無料

・オプションのホイップアロマ 半額 

(なお、早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング