文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

げんちゃんパピークラス&チビトロちゃんお泊まり

   

IMG_9280

今日しつけ教室に来てくれたのは、パピークラス受講中のげんちゃんです😊

 

 

 

IMG_9271

2回目の今日は、前回練習した内容をさらにレベルアップ👍

 

 

 

IMG_9273

グーの手について動くことも、目を見ることもとっても上手になっていました🎶

 

 

 

 

IMG_9275

レッスンの後半は、お散歩へ‼️

 

げんちゃんは、ワクチンの関係上もう少しの間お外を歩けないので、抱っこしてのお散歩です☀️

 

 

 

IMG_9276

たとえ床を歩けないとしても、抱っこでお外に行くだけでも子犬ちゃんたちにとっては立派な社会化の練習になります😊✨

 

 

肝の据わっているげんちゃんは、ドキドキすることなく抱っこ散歩することができました⭐️

 

 

 

IMG_9278

お部屋に戻って、最後はお腹を出す抱っこの練習をして終了です👍

 

 

 

IMG_9277

いつもは元気いっぱいのげんちゃんも、ママの優しいマッサージにおもわず夢の世界へ😅💤

 

 

とっても可愛い寝顔を見ることができました💕

 

 

 

 

IMG_9279

今日もたくさんのことを経験して疲れたと思います🐶

 

 

お家でゆっくり休んでね☺️

 

 

IMG_9306

最後に、こちらはお泊り中のチビトロちゃんです😺

 

 

 

IMG_9297

スタッフにかまってもらい、今日もご機嫌で1日を過ごしました☺️✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室