文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ジュニアクラス卒業🎉

   

今日、ジュニアクラスに来てくれたのは、おこげちゃんです🐶

 

早いもので、今日で5回目✨

卒業回となりました🌸

 

 

 

IMG_7183

5回のレッスンを通して、着実にできることが増えていったおこげちゃん🎶

 

 

ママの顔を見ながら歩くことも、

 

 

 

 

IMG_7186

IMG_7184

ハウスに入ることも、

 

 

 

 

IMG_7185

おすわりやふせも今となってはお手の物😆👍

 

 

1つ1つの科目をきちんとマスターして、お家でも練習を重ねてくれたママさんの努力に拍手です👏

 

 

 

 

IMG_7190

レッスンの後半には、今までたくさん頑張ったご褒美で木陰の公園へ🐾

 

 

 

 

IMG_7189

おこちゃん、公園をひとり占めできて、終始ご機嫌でした💕

 

 

 

IMG_7200

今日もたくさん遊んでたくさん走ってと1時間フル稼働だったおこちゃん😆

最後に、卒業式らしく晴れ晴れとした笑顔を撮ることができました☺️💕

 

 

パピークラスに引き続き、ジュニアクラスまで頑張ってくれたおこげちゃん❤️

次回からはお楽しみクラス(トリッククラス)に進級します⭐️

 

 

また、わいわいにぎやかに頑張りましょう😁✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室