文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ジュニアクラス2連発⭐️

   

IMG_1358今日最初にレッスンに来てくれたのは、ノアちゃんです😆

 

 

 

IMG_1351

レッスンの最初からやる気満々モードだったノアちゃん⭐️

 

 

 

IMG_1353

前回ちょっぴり苦手だったおひざに抱っこする科目も、今日はぴょこんと上手に乗れるようになっていました🎶

 

 

 

IMG_1355

はじめて教わるような科目にも、終始意欲的に取り組んでくれたノアちゃん😊

 

 

 

IMG_1357

真面目な一面もありつつ、まだまだやんちゃで可愛い一面もあるノアちゃんのレッスン、今日も楽しかったです😆💕

 

 

 

IMG_1359さて、続いてレッスンに来てくれたのは、まめたちゃんです⭐️

 

 

 

IMG_1360

まめたちゃんも、お勉強がどんどんと楽しくなってきた様子で、1時間ルンルンしながらレッスンを受けてくれました😊🎶

 

 

 

IMG_1362

今日のレッスン課題だったふせもすぐにマスターし、家族みんなに得意げに披露😆✨

 

 

 

 

IMG_1363

IMG_1364

そして、お散歩の練習にも行きましたが、ご家族誰とでもお利口さんに歩くことができていました☺️👍

 

 

 

IMG_1365

今日もまめたちゃんの才能に驚きっぱなしの1時間でした😆⭐️

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室