文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ジュニアクラスDAY🐶

   

IMG_2270

今日最初にレッスンに来てくれたのは、今日からジュニアクラスがはじまったルーカスちゃんです🎶

 

7か月のミニチュアピンシャーの男の子です😊

 

 

 

IMG_2261

はじめての場所におじけずくこともなく、最初から楽しそうにレッスンに参加してくれたルーカスちゃん✨

 

 

IMG_2262

パパの足の下をくぐったり、

 

 

 

IMG_2264

ママのお膝の上にぴょこんと乗ったり、持ち前の運動神経の良さと物怖じのしない性格で、そつなくこなしてくれました😆👍

 

 

 

IMG_2267

今日が初めましてのルーカスちゃんでしたが、レッスンの雰囲気に戸惑うこともなく参加してくれたので嬉しかったです💕

 

 

 

IMG_2266

残り4回のジュニアクラス、これからも楽しく頑張ろうね‼️

 

 

 

IMG_2278

さて、続いて久々にレッスンに来てくれたのは、げんきいっぱいのノアちゃんです😄⭐️

 

 

 

IMG_2272

はじけて遊びたい気持ちをぐっと堪えて、久々のレッスン頑張ってくれました‼️

 

 

 

IMG_2273

お散歩の練習では、新しい胴輪をつけてのお散歩でしたが、イヤイヤすることもなく、ママともお姉さんとも上手に歩けていました😊✨

 

 

 

IMG_2275

今日もパワフルなノアちゃんにたくさんエネルギーをもらった1時間でした‼️

 

お勉強お疲れ様でした😊❤️

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室