文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ジュニア&トリック🎶

   

IMG_9956

今日最初にレッスンに来てくれたのは、シエラちゃんと

 

 

 

IMG_9950

ルルちゃんの、仲良し双子姉妹です🐶🐶

 

 

今日は2回目のジュニアクラスでした✨

 

 

 

IMG_9944

前回は、お互いに遊びたいー‼️という気持ちが強かったものの、今回はしっかり切り替えることができ、すぐにお勉強モードに👍

 

 

 

IMG_9945

とても大切なアイコンタクトの科目も、可愛い眼差しで見てくれています👀❤️

 

 

 

IMG_9946

こちらは、今日から教え始めたおすわりの練習😊

 

 

 

IMG_9947

おうちで、座ったところをあまり見たことがないというルルちゃんでしたが、しっかりおすわりを覚えてくれました😆⭐️

 

 

 

IMG_9958

お勉強が終わると、お楽しみの遊びタイムもして、すっかりエネルギーが発散された双子ちゃんコンビでした😄💕

 

 

 

IMG_9960

さて、続いてレッスンに来てくれたのは、トリッククラス受講中のらんまるちゃんです⭐️

 

 

 

 

IMG_9961

らんまるちゃん、練習中の「はーい🖐」がお気に入り😆

 

被せ気味に手を上げてくれるのが可愛いです😅💕

 

 

 

IMG_9963

そしてこちらもらんまるちゃんのお気に入り芸、玉乗りです‼️

 

 

 

IMG_9965

もうママがボールを支えなくても、ヒョイッと乗って、このままコロコロ動けるようになりました😆✨

 

 

 

IMG_9964

ボールに乗りながらカメラ目線もくれるほどの、男前ならんまるちゃんです👍

 

 

次回の発表会まで、またお家で練習を頑張ってみて下さいね🎶

 

今日はお疲れ様でした🐶

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室