文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

トリック&ジュニア卒業🌸

   

IMG_1971

今日最初にレッスンに来てくれたのは、トリッククラス受講中のマロンちゃんです😊

 

 

本日2回目のレッスンにして、それぞれのトリックの形が見えてきました⭐️

 

 

 

IMG_1966

こちらは、バーンの練習中🎶

 

可愛くコロっと倒れることが出来るようになってきました😆

 

 

 

IMG_1969

こちらは、バイバイ✨

 

 

IMG_1970

そしてこちらは、ハウスの開け閉めの練習です👍

 

自分で扉を上手に開けたり、ハウスの中に入った状態で、扉を閉めたりと自由自在になってきました😄

 

 

 

IMG_1972

こちらは、おもちゃの持ってきてです🍀

 

 

 

IMG_1973

楽しそうに全速力で持ってきてくれるマロンちゃんの姿は、何度見ても可愛いくて笑ってしまいます😆💕

 

 

どの科目も、バランス良く仕上がってきたマロンちゃん⭐️

 

次回の完成を楽しみにしています☺️✨

 

 

 

IMG_1984

続いてレッスンに来てくれたのは、ジュニアクラス受講中の、まめたろうちゃんと、

 

 

 

IMG_1983

たろうちゃんのWたろちゃんコンビです😊

 

 

今日は、5回目のレッスンで、卒業回となりました🌸

 

 

IMG_1979

レッスンも5回目となると、どの科目をやるにもこなれたもの😆

 

 

 

IMG_1981

ママたちに集中する眼差しや、トレーニングを楽しむ姿が、見ていて微笑ましくなります💕

 

 

 

IMG_1985

トレーニングの最中は、真面目な2匹も、一歩お外に出れば一気に遊びモード😆🎶

 

 

IMG_1986

遊んだりお勉強したりと、切り替えができるワンコに成長してくれました⭐️

 

 

 

IMG_1987

やり切った感満載のたろうちゃんのスマイル可愛すぎます❤️

 

 

 

IMG_1989

とーっても仲良しなWたろちゃんコンビは、本日晴れてジュニアクラスを卒業🌸

 

さらにレベルアップしたクラスへ、揃って進学してくれます☺️✨

 

次からのレッスンも、楽しく頑張りましょう👍💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室