文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ドッグトリック‼️

   

IMG_2493

今日、ドッグトリックのレッスンに来てくれたのは、まめたろうちゃんと、

 

 

 

 

IMG_2496

たろうちゃんです😊

(レッスン終了後のお写真なので、2人とも顔がお疲れ気味です(笑))

 

 

 

 

IMG_2477

2回目の今日は、前回の練習を踏まえて、練習内容をレベルアップ‼️

 

 

 

IMG_2478

ヒールポジションも綺麗な位置で座れるようになってきました👍✨

 

 

 

IMG_2479

こちらは、手を上げる練習のワンシーン🖐

 

のんびり手を上げる派のまめちゃんと

 

 

 

IMG_2482

シャキンとすばやく手を上げる派のたろうちゃん😄

 

同じ技でも個性がでて可愛いんです❤️

 

 

 

IMG_2483

そのほかにも、撃たれてみたり、

 

 

 

IMG_2487

くるっと回ってみたり、

 

 

 

IMG_2488

足をジャンプしてみたりと、着実に芸達者ワンコへの階段をのぼっているWたろうちゃんコンビ⭐️

 

 

 

IMG_2491

お約束のひとっ走りをしてから帰りました😆

 

 

 

IMG_2492

今日もわいわい楽しく仲良しレッスンでした💕

 

 

次回はついに最終回‼️

 

あともうひと仕上げ頑張りましょう😆✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室