文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

パピークラス卒業🌸

   

IMG_6738

今日パピークラスに来てくれたのは、昨日で4ヶ月になったピチピチボーイのモヨ子ちゃんです😆✨

 

 

 

 

IMG_6741

今日はしっかりとお散歩練習がしたかったので、まずは室内で発散‼️

 

 

 

IMG_6742

おもちゃを持つ顔が必死で可愛いです😅💕

 

 

 

 

IMG_6744

おもちゃで遊んで少し疲れたころにいざお散歩へ‼️

 

今日は、引っ張らずに歩く練習をしました👍

 

 

 

IMG_6745

4ヶ月とは思えない学習スピードで、みるみるうちに上手に歩けるようになったモヨ子ちゃん😁

 

 

きちんと人を見上げながら歩く姿が、なんとも微笑ましかったです❤️

 

 

 

IMG_6747

おへやに戻ってからは、歯みがき練習☺️⭐️

 

 

お家でたくさんお口を触る練習をしていただいたお陰で、指サックをつけてもとってもスムーズ😆💕

 

 

 

IMG_6746

どうぞ磨いてください~😊と、されるがままのモヨ子ちゃんでした🎶

 

 

そんなモヨ子ちゃんも、今日でパピークラス卒業です🌸

 

次回からはステップアップしたジュニアクラスでお待ちしています😁✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室