文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

パピー&ジュニア🐾

   

IMG_3810

今日のパピークラスに来てくれたのは、袋からひょっこり顔をだしてるぷりんちゃんと、

 

 

 

IMG_3808

元気いっぱいハイテンションで登場してくれたサニーちゃんです😆✨

 

 

 

IMG_3805

今日は、物に慣れる練習にチャレンジ👍

 

 

 

IMG_3804

今日のような雨の日でも、傘などを怖がらないように幼少期から慣らしていきます😊

 

 

 

 

IMG_3807

そのあとは、お友達同士遊んだりと、今日も2匹の個性が光る1時間でした☺️⭐️

 

 

 

IMG_3818

さて、続いてレッスンに来てくれたのは、シェルちゃんです🎶

 

 

 

IMG_3814

シェルちゃん、ヒールポジションにつくのがとっても上手になっていました👍✨

 

 

 

IMG_3811

ママが動いて、いろんな位置からヒールポジションにつける練習をしましたが、綺麗にできていました😊

 

 

 

 

IMG_3815

今日からは「マット」という、マットの上にふせて休む練習が始まりましたが、すぐにマスターしてくれたシェルちゃん🐶💕

 

 

 

IMG_3816

次回、さらにレベルアップするのが楽しみです☺️🎶

 

 

今日もレッスンお疲れ様でした😌❤️

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室