文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

マカロンちゃん🌟パピークラス

   

IMG_7165

今日、パピークラスに来てくれたのは、マカロンちゃんです😁

とっても元気な、5ヶ月のパピヨンの男の子です🎶

 

 

実は、前回からパピークラスに来てくれていますが、前回お写真を撮り忘れてしまったため、ブログでは初登場となっています😣💦

 

 

 

 

IMG_7154

レッスン2回目の今日は、前回も練習した手についてくる練習をレベルアップ⤴️

 

 

 

 

IMG_7155

カラーコーンを8の字に歩いたり、

 

 

 

 

IMG_7159

足の下をくぐるのもバッチリなマカロンちゃんです👍

 

 

 

 

IMG_7160

目を見る練習もレベルアップしましたが、これまたバッチリ👍

 

 

お家での練習の成果がしっかりとでていました⭐️

 

 

 

 

IMG_7161

後半は、お散歩練習にも‼️

 

 

 

IMG_7163

匂い嗅ぎ大好きなマカロンちゃんでしたが、練習するにつれて、ママの側を上手に歩けるようになってきました😆✨

 

 

 

IMG_7164

今日も明るくたくさん頑張ってくれたマカロンちゃん💕

 

お家でもゆっくり復習頑張ってね😄

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室