文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

姉妹ジュニアクラス🐶🐶

      2019/05/29

IMG_9748

今日レッスンに来てくれたのは、シエラちゃんと、

 

 

 

IMG_9764

ルルちゃんです🎶

 

この2人、なないろ保護犬わんこ(ウィンちゃん)から産まれた実の姉妹なのです😊

 

今日から、2人仲良くジュニアクラスがスタートしました😆💕

 

 

 

IMG_9750

パピークラスも通ってくれていたあんなに小さかった姉妹も、今日からはお勉強のクラス👍

 

 

 

IMG_9751

ちょっとずつ、動きや性格がお姉さんぽくなってきている様子が、見ていて嬉しくなりました😊✨

 

 

 

IMG_9755

こちらは、人が椅子に座ったときは、犬も足元でリラックスする練習の一コマ⭐️

 

 

 

IMG_9754

優雅な佇まいで、ルルちゃんよりお姉さんっぽく見えます👀💕

 

 

 

IMG_9756

今日はたくさんの科目をやったにも関わらず、最後までしっかり付いてきてくれました👍✨

 

 

 

IMG_9762

ちょっと久々の姉妹の再会をなによりも喜んでいたワンコ同士🐶❤️

 

 

 

IMG_9761

何気ない動きがシンクロする場面が多々あり、これからもとても楽しいジュニアクラスとなりそうです😆🎶

 

楽しくお勉強も進めていきましょうね⭐️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室