文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のしつけ教室🍀

   

今日、最初にレッスンに来てくれたのはムーキーちゃんです🐶🐾

 

IMG_6945

レッスン最終回の今日は、室内での科目をシャキッと頑張った後に、お散歩&公園へ‼️

 

 

 

 

IMG_6948

公園で伸びるリードに付け替えると、ムーキーちゃん大喜び⤴️⤴️

 

 

 

 

IMG_6947

見てるこちらが嬉しくなるぐらいのはしゃぎっぷりに、ほっこり癒されました☺️💕

 

 

 

 

IMG_6946

全力で遊んだあとには、日陰に入ってのお水休憩も欠かさないムーキーちゃんです😊

 

 

 

 

IMG_6950

あじさいが綺麗に咲いている季節に卒業のムーキーちゃん🌸

 

最後にとっても素敵な写真が撮れました😆

 

 

 

IMG_6952

明るいファミリーに囲まれ、すくすくと成長しているムーキーちゃん❤️

 

これからも、太陽のようなムーキーちゃんとの暮らしをアクティブに楽しんで下さいね☺️

 

ご家族でのレッスンのご参加、本当にありがとうございました💕

 

 

 

IMG_6953

さて、つづいてレッスンに来てくれたのは、ジュニアクラス受講中のアルちゃんと、

 

 

 

 

IMG_6956

グリちゃんです😊

 

 

 

IMG_6957

今日は、3回目のレッスンで折り返し‼️

 

出来ることも増えてきました😆

 

 

IMG_6955

IMG_6954

室内での科目や、お散歩練習など、今日もパパたちと息ぴったりで頑張りました😁✨

 

次回のレッスンも、楽しみにお待ちしています🎶

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室