文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のしつけ教室🐕🐾

   

IMG_2501

今日最初にレッスンに来てくれたのは、ジュニアクラス受講中のらんちゃんです🌷

 

 

 

IMG_2502

今日のレッスンで、前回苦手だった抱っこの科目をしっかりクリアしたらんちゃん⭐️

 

 

 

IMG_2503

そしてなによりも、前回に比べレッスン中楽しそうにお勉強してくれた姿が、嬉しかったです😊❤️

 

 

 

IMG_2505

アクティブに動く科目も、まったり落ち着く科目も、バランスよくできているらんちゃん☺️

 

 

 

IMG_2506

カッパを着るとテンションが一気にガタ落ちするらんちゃんの一面が、可愛すぎて笑ってしまいました😆💕

 

 

 

IMG_2508

続いてレッスンにきてくれたのは、同じくジュニアクラス受講中のシオちゃんと、

 

 

 

IMG_2507

黒まるちゃんです🐾

 

 

 

IMG_2509

犬が大好きで、遊びたくなってしまう黒まるちゃんと、ちょっぴり犬見知りのシオちゃんですが、お互いに程よい距離感でお勉強ができるようになってきました☺️🎶

 

 

 

IMG_2512

1時間のレッスンが終わる頃には、でろーんと脱力するほど今日も頭を使って頑張ってくれました😆✨

 

 

IMG_2511

たくさん頑張ったぶん、お家でゆっくり休んでねー😊

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室