文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のしつけ教室🐶⭐️

   

IMG_4451

今日最初にレッスンに来てくれたのは、ドッグダンスクラス受講中のらんちゃんです🎶

 

 

 

IMG_4452

今日からは、曲に合わせて振付を踊る練習がどんどん増えてきました😊

 

 

 

IMG_4453

曲に合わせると、タイミングやお互いの動きなどもグンと難しくなりますが、らんちゃんもママも一生懸命頑張ってくれています😆💦

 

 

 

IMG_4454

次回はいよいよ練習の最終回なので、どんな仕上がりになるのか楽しみです‼️

 

また来月、楽しみにお待ちしています💕

 

 

 

IMG_4463

さて、続いてレッスンに来てくれたのは、ジュニアクラス受講中の麦ちゃん(前)とコービーちゃん(後ろ)です☺️

 

 

 

 

IMG_4458

呑み込みが早く、とっても出来のいい仲良しコンビ✨

 

 

 

IMG_4459

前回の宿題をばっちりやってきてくれたので、今日の課題もスムーズにこなしてくれました👍⭐️

 

 

 

IMG_4455

レッスン中、カメラを向けるとカメラ目線のサービスをしてくれる要領の良い麦ちゃんと、

 

 

 

IMG_4461

カメラを向けてもパパ一筋の真面目なコービーちゃん😆

 

2匹の個性がそれぞれとっても可愛いんです❤️

 

 

 

IMG_4464

今日もしっかり1時間頑張って、最後はラブラブに遊んで帰っていった仲良しコンビさんでした☺️🎶

 

 

 

IMG_4476

今日最後にレッスンに来てくれたのは、ゴン太ちゃん(左)とロワちゃん(右)です✨

 

 

 

IMG_4477

今日はお散歩日和だったので、お散歩の練習に出発‼️

 

 

 

IMG_4479

お互いに、一緒にお散歩に行けたのが嬉しかったのか、スタスタ歩いてくれました😊

 

 

 

IMG_4480

そして帰ってからは落ち着く練習😌

 

デローンと脱力して眠ってしまったロワちゃんと、

 

 

 

IMG_4481

お目目はパッチリでも、体は脱力していたゴン太ちゃん😆

 

 

今日も楽しそうに1時間頑張ってくれました‼️

 

 

みんな、今日はお家でゆっくり休んでね💕

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室