文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のしつけ教室😊

   

IMG_4109

今日最初にレッスンに来てくれたのは、初めましてのゴン太ちゃんです🎶

 

 

今日からパピークラスに入学してくれました🌸

 

 

 

 

IMG_4106

初めて来た病院の雰囲気に臆することもなく、最初からノリノリでレッスンを受けてくれたゴン太ちゃん😆✨

 

 

 

IMG_4105

1時間しっぽのぶんぶんが止まりませんでした😆(笑)

 

 

 

IMG_4107

元気いっぱいでとっても明るいゴン太ちゃん⭐️

 

 

これからどんな風に成長していくかが楽しみです💕

 

 

初めてのレッスンお疲れ様でした😊✨

 

 

 

IMG_4124

さて、続いてレッスンに来てくれたのは、ドッグダンスコースを受講中の蘭ちゃんです🐶

 

 

 

 

IMG_4114

前回よりも圧倒的にできる科目がぐっと増えた蘭ちゃん😆👍

 

 

 

IMG_4116

ママの足をくねくねと通る「8の字」という技や、

 

 

 

 

IMG_4123

ママの足の間にピタッと入る「ピットイン」という技など、どれも可愛く仕上がってきました☺️❤️

 

 

 

IMG_4120

今日は初めて曲にも合わせて踊ってみましたが、蘭ちゃんとっても楽しそうでした😆🎶

 

 

 

 

IMG_4119

1時間のレッスンを、一生懸命ニコニコで頑張ってくれた蘭ちゃん😆

 

 

今日も愛嬌抜群でした‼️‼️

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室