文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のパピークラス🐶

   

IMG_3634

今日、パピークラスに来てくれたのは、今日で卒業のモコちゃんと、

 

 

 

 

IMG_3637

今日から入学のあらんちゃんです🌸

 

 

あらんちゃんは、プードル×ビションフリーゼのMIXさんで、4ヶ月の男の子です💕

 

 

 

IMG_3615

こちらは、グーの手についてくることの練習中のあらんちゃんの後ろ姿👀

 

 

 

IMG_3620

こちらは、モコちゃんの後ろ姿👀

 

 

色やシルエットがそっくりです😆‼️

 

 

 

IMG_3624

そんな可愛いそっくりさんコンビの2人は、まずはリード付きで仲良くご挨拶⭐️

 

 

 

IMG_3626

リードを外してもご挨拶させた途端、お互いに大盛り上がり😆😆

 

 

 

IMG_3630

IMG_3628

初対面とは思えない盛り上がりと、パピーの可愛らしさがてんこ盛りでした😄❤️

 

 

 

IMG_3631

そんな元気いっぱいのあらんちゃんとモコちゃんですが、落ち着くこともとっても上手です😆✨

 

 

IMG_3632

どんどんお姉さんらしく成長してくれたモコちゃんは、一足先に今日でパピークラス卒業です🌸

 

 

次回は、ジュニアクラスにてお待ちしています😊

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室