文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

癒されパピークラス😌💕

   

IMG_6487

今日パピークラスに来てくれたのは、モヨ子ちゃんです😆

 

写真からも分かるように、モヨちゃん、今日も絶好調です😆⤴️

 

 

 

 

DSCF3214

今日のパピークラスは、初めて他のワンちゃんたちと触れ合う練習をしました🐶

 

協力してくれたのは、お預かりで来てくれていたリュウちゃんと、ゼンコちゃんです❤️

 

 

 

DSCF3213

初めての他のワンちゃんに、最初はドキドキしていたモヨ子ちゃんですが、徐々にノリノリに⤴️⤴️

 

 

DSCF3215

おもちゃをみんなに見せびらかせながら走り回り、見事、みんなを誘うことに成功していました😝‼️

 

 

IMG_6492

リュウちゃん、ゼンコちゃん、優しく遊んでくれてありがとう❤️

 

 

 

IMG_6494

後半は、モヨちゃんお散歩デビュー✨

 

 

IMG_6493

こちらも、持ち前の明るさで、初めてお外を歩くとは思えないほどルンルンでのお散歩デビューとなりました😆🎶

 

 

 

IMG_6495

たくさん遊んで、お散歩にも行った最後には、お腹を出す抱っこでリラックス💕

 

まだまだあどけない表情が、たまらなく可愛いですね〜☺️

 

モヨちゃん、今日も周りのみんなへの癒し度100%で頑張りました😊❤️

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室