文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

祝🌸パピークラス卒業

   

IMG_7715

今日パピークラスに来てくれたのは、マロンちゃんと、

 

 

 

 

IMG_7717

もなかちゃんです😁

 

最初にお洋服を着る練習をしたので、2人ともおめかししての登場です😊💕

 

 

 

 

IMG_7720

もなかちゃんとマロンちゃんは、会うのは今日が3回目‼️

 

ゆっくり時間をかけて、2匹はすっかり仲良しになりました❤️

 

 

 

IMG_7729

お兄ちゃんらしく、優しく遊んでくれるマロンちゃんと、

 

 

 

IMG_7731

体格が1周り以上小さいにも関わらず、勇敢に遊びを仕掛けるもなかちゃん😅✨

 

 

 

 

IMG_7721

誘ったり誘われたりと、とってもバランスよく遊び上手に育ってくれました😆✨

 

 

 

IMG_7726

たくさん遊んだあとは、歯みがきの練習をしておしまいです👍

 

 

疲れ切った2匹は上手に歯も磨かせてくれました⭐️

 

 

 

IMG_7727

そんなマロンちゃん&もなかちゃんは、今日で晴れてパピークラス卒業です🌸

 

毎回変わっていく2匹の関係性を間近で見ることができ、とても楽しいクラスでした😆

 

 

次回からは、この仲良しさんコンビでジュニアクラスに進級します🎶

 

またレッスンでお会いするのを楽しみにお待ちしています😊💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室