文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

Wココちゃん&げんちゃんスタート⭐️

   

IMG_9155

今日、最初にレッスンに来てくれたのは、ポメラニアンのココちゃんと、

 

 

IMG_9156

チワワのココちゃんの、Wココちゃんコンビです😆

 

 

 

IMG_9146

今日は、ギリギリ雨の降ってない時間を狙ってお散歩練習を中心にレッスン‼️

 

 

 

IMG_9149

引っ張らないように歩く練習をしたポメココちゃんと、他のワンちゃんの近くでも歩けるように練習したチワワココちゃん☺️

 

 

 

IMG_9152

ドキドキしながらも頑張って練習してくれたココちゃん🎶

 

ちょっぴりお疲れ顔です😅

 

 

 

IMG_9159

お部屋に戻ってからは、おすわりマテの練習🐶

 

 

 

IMG_9158

IMG_9160

2匹とも安定感抜群で頑張ってくれました‼️

 

 

今日も1時間お疲れ様でした💕

 

 

 

IMG_9171

さて、続いてレッスンに来てくれたのは、今日からパピークラスがスタートしたマルチーズのげんちゃんです😁

 

 

 

IMG_9166

同居犬のお姉ちゃんまるちゃんも、げんちゃんの様子を見守りに来てくれました⭐️

 

 

 

IMG_9164

まだ2ヶ月半のげんちゃんは、とってもとっても小さな体ですが、食欲は旺盛😆✨

 

 

IMG_9161

おやつを持った手に付いてくる練習も意欲的にこなしてくれました🎶

 

 

 

IMG_9162

ママとも息ぴったりでしたよ‼️

 

 

 

IMG_9174

げんちゃんの頑張りを優しく見守ってくれていたまるちゃん😌

 

 

IMG_9172

そんなまるちゃんのことが大好きだというげんちゃん☺️❤️

 

可愛いマルチーズちゃん姉弟に会えて、とっても嬉しかったです😊

 

これからのレッスンも、楽しみにお待ちしています💕

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室