文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

にぎやかなないろ🎉

   

本日のとってもにぎやかななないろの様子をご紹介します😊✨

 

まずは、お泊り中の猫ちゃんたち😺

 

IMG_7834

こちらは、ナツちゃんです🎶

 

 

 

IMG_7835

実は、なないろで家族を募集していたナツちゃん😊

 

素敵なご家族の愛情をうけ、とっても人懐っこく成長中です💕

 

 

 

IMG_7832

こちらは、クミンちゃんです✨

 

 

 

IMG_7830

においをクンクンとチェックしてから、

 

 

 

 

IMG_7831

はい、なでてよしとクミンちゃんのお許しをもらったので、なでさせていただきました😅💕

 

 

 

 

ここからは、お泊り中のワンちゃんたちです🐶

IMG_7836

まずは、今日までお泊りだったもなかちゃん🍀

 

 

 

IMG_7847

お泊り中のモコちゃん🐾

 

 

 

IMG_7848

メルちゃん⭐️

 

 

 

IMG_7858

クッキーちゃん☀️

 

 

 

 

IMG_7883

アダロちゃん🍀

 

 

 

 

IMG_7869

ラニちゃんです✨

 

お散歩に行ったり、室内でみんなで遊んだりと、仲良く過ごしました😊

 

 

↓お散歩風景

IMG_7826

 

IMG_7824

 

IMG_7825

 

 

↓室内での風景

IMG_7877

 

IMG_7874

 

IMG_7867

 

IMG_7870

 

IMG_7875

IMG_7865

お迎えまでのあいだ、みんななないろで楽しく過ごしてね❤️

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常