文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

あんずちゃん、トライアル決定🍎

      2022/12/22

なないろで新しく家族を探していた

あんずちゃんのトライアルが決定しました🐾

AB4B97D8-73B6-4FB0-A125-875F175D857D

あんずちゃんは、雑種の猫ちゃんで

推定2歳くらいの女の子です❣️

D95D00F7-4BAF-42FA-B044-06192CFEEB36

あんずちゃんは、ちょっぴり怖がりさん⚡️

心を開いてくれるまで、少しお時間が必要です💦

00EA3F3A-3687-4CC7-87C0-C33D17002C2F

怖がりさんですが、食べるのは大好きなあんずちゃん💕

3E9E8E5C-6FCC-43FA-90A0-7CB8A4129372

恒例のちゅーる作戦を使って、

仲良くなれるよう練習中です🌼

4EC1DCAD-A36A-433F-A03C-9E467AEE7ECE

現在は、少しづつちゅーるが食べられるようになってきました😊

CC360519-B187-47E3-932A-376287C632EC

あんずちゃんを、終生室内で大切に育ててくださる方

時間をかけて、ゆっくり慣れさせていただける方を

募集していました🌷

AF404545-E75A-450B-B416-3E301214F5D9

トライアルが無事に成功しますように🌈✨

最近のあんずちゃん、のんびりした姿を見せてくれるようになりました💕

31981ACC-80E9-4106-97F2-2FFFB66CE0FF

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!