文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

えんちゃん、トライアル決定🍀

   

 

新しい家族を募集していた、えんちゃん🐾

トライアルが決定しましたー‼️

 

IMG_3783

えんちゃんは、雑種の子猫

推定2ヶ月くらいの男の子です🌼

IMG_3787

とっても元気いっぱいで、甘えん坊なえんちゃんは

”えん”があって、なないろにやってきました🍎

IMG_3788

カラスに襲われていたところを助けられ、

別の病院で一命をとりとめた えんちゃん🌀

なないろに来たときは、顔から下は麻痺して

自力で動かすことができませんでした💦

IMG_3473

数日かけて起き上がれるようになってきたものの、

左手はこんな感じ💧

このときは、ズリズリ体を引きずって歩いていました⚡️

IMG_3476

そんなえんちゃんを、

遠くまでリハビリに連れていってくださる方がいました🚗

IMG_3786

病院では、いつもスタッフの誰かに抱っこしてもらっていたえんちゃん❣️

IMG_3482

たくさんの愛情を注がれて、今では元気いっぱい‼️

歩けるどころか、

上手に遊べるようになるまで回復しました💖

IMG_3790

甘えるのも遊ぶのも食べるのも

とっても大好きなえんちゃん🔅

IMG_3789

ここまでたくさんの愛情を注がれてきたえんちゃんを、

これからもたくさん愛情を注いで育ててくださる方を募集します😊

IMG_3784

また、現在もリハビリ中のため、

継続してくださる方にお願いしたいと思っています🌷

IMG_3785

 

トライアルが上手くいくよう、スタッフ一同願っています✨✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!