文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

がんちゃん、トライアル決定🌻

   

 

なないろで新しく家族を探していた

がんちゃんのトライアルが決定しました🐾

76E9CDB0-B80E-4CB6-A6ED-2264F448E41D

がんちゃんは、キジ白雑種猫の男の子

年齢は1~2歳くらいです🍀

5B9E50FF-D38C-4959-8E17-0B31B2CF636F

保護当初は、院長宅で過ごしていたのですが、

怒りまくりでお世話するのも一苦労だったがんちゃん💦

96807330-88E8-40CD-B962-D42CDA088924

ある時から、すっかり猫が変わったかのような

甘えん坊ながんちゃんになりました☺️

7033D2F4-068E-40FF-A9B1-D0860C147927

甘えることと、食べることがとにかく大好きながんちゃんですが

97CD5C77-0A43-4C16-BCF3-CE24825956A1

猫じゃらしにも興味があるようで、

078151DB-D689-4606-A9F5-B6FBA2DC718A

どあっぷでじゃれております(笑)

CE46B24C-4E21-402A-B789-1E7D33509E09

それでもやっぱり、甘えることが一番かな💕

人見知りもあまりせず、誰にでも甘えてくれると思います🔅

FB6F6DB1-36BC-48D3-8081-567208A0A71D

がんちゃんを終生、室内で大切に育ててくださる方

適切な予防をきちんとしてくださる方

あまりお留守番の時間が長くなく、たっぷり甘えさせてくださる方を

募集していました🌷

DEFC4894-D79A-4A3A-BF71-56C31FB5DCAF

トライアルが無事に成功しますように🌈✨

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!