文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

きゅーちゃん、トライアル決定🍀

   

 

なないろで新しく家族を探していた

きゅーちゃんのトライアルが決定しました🐾

A9A18566-72D7-4FE4-851E-A865E4F4D3AC

きゅーちゃんは雑種の男の子🔅

11月で、推定2ヶ月半くらいの

やんちゃな子猫ちゃんです♪♪

365C0890-EE40-4122-923C-6A89531271F1

元気いっぱいで、甘えん坊さんですが

マイペースなところもあるきゅーちゃん🌼

8673D11A-0522-48C1-8330-61FA85B19AE1

甘えたり、ひとりで遊んだり

のんびりすくすく成長中🌱🌱

DBDF982F-3546-4FAA-9DBF-6F42F409B935

食べることも大好きなきゅーちゃん❣️

ご飯のあとは、新しいお顔に変身しています💫

01E615A0-D2CD-4C48-890F-CB169CEDA5F0

きゅーちゃんを終生、室内で大切に育ててくださる方、

大切な子猫の時期に時間をかけてくださる方、

適切な予防をきちんとしてくださる方を募集していました🌷

8D2DAAF9-4AE4-4219-AD70-E44A5547615A

トライアルが無事に成功しますように🌈✨

9A83CC9A-8654-42B4-B6DB-E6F547750F6B

頑張るにゃ🐾

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!