文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

きーこちゃん、トライアル決定🌼

   

 

なないろで新しく家族を探していた

きーこちゃんのトライアルが決定しました🐾

E93767E4-36FA-4B3E-A7CA-76B4D1F51A69

きーこちゃんは、雑種の女の子🌷

推定1歳くらい

現在、健康上問題はないのですが

エイズウイルスが陽性です💧

B92B057E-7FC4-4E5E-9FF4-F5099DD3F850

ママさんとして子供たちといっしょに保護され、

子育ても無事に終了したので募集を始めました🐾

BF2DBA94-EDF6-499C-8211-027AB3483CF3

ちょっぴり怖がりさんなきーこちゃん💦

院長の家で過ごしていた時は、甘えん坊さんのようでしたので

チュールで仲良し作戦してみることに❣️

203C1623-300C-4344-B1D1-98CB6561E918

食べることは大好きなきーこちゃん💕

E89D66DE-04B0-4D7A-868A-C9DBD1DCE484

ご飯タイムの時は、

「ご飯~~」と、呼んでくれます♪♪

1295D4A2-9550-4ECB-AE37-6CE181B94309

きーこちゃんを終生、大切に育ててくださる方

エイズウイルスについて理解してくださる方を

募集していました🍀

D9345EB7-D716-4C50-85D4-8F9C717BBD75

トライアルが無事に成功しますように🌈✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!