文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

しめじちゃん&マッシュちゃん、トライアル決定🍎

   

 

なないろで新しく家族を探していた

子猫ちゃんたち🐾

トライアルが決定しましたー💖

 

7C3C080C-451A-4EC3-8EBF-78EA9A1B0309

子猫兄妹は、雑種で推定1~2か月くらい🍀

女の子のしめじちゃんと、

9EE01F28-483D-4B49-A0DF-F9F9ED7456E4

男の子のマッシュちゃんです🌼

539BC850-C99C-4109-9529-942CA14620CA

現在は、あずかりボランティアさんのおうちで

いっぱい食べて、遊んで

227AB40B-559E-40F1-BA52-42ABD312D4BA

のんびりすくすく成長しています🌟

6B1D3CFC-AE68-42B9-8D7A-62BF5F2B1999

病院はちょっぴり退屈みたいで、

マッシュちゃんの大きなあくび🐻

CE88FE6F-9A4E-4300-957B-D773A05A2C47

それにつられて、

C386EA19-54C6-4067-8831-BE99107AF83B

しめじちゃんも、うとうと…🔅

C8FF948B-6941-4A00-9D0B-06193CA2989E

ふたりを終生、室内で大切に育ててくださる方

たくさん遊んで、いろいろな経験をさせてくださる方

適切な予防をきちんとしてくださる方を希望してます🌷

399E6914-8DFD-4CDE-B4A0-4665F06CBC4D

ご縁がつながりますように🌈✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!