文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ちょびちゃん、トライアル決定🌻

   

家族募集していた子猫のちょびちゃん

トライアルが決定しました🍎

E189AEE6-4609-4132-8923-899C885E18AA

ちょびちゃんは雑種の男の子🌱

去勢済みで、年齢は推定1歳前後ですが、

保護当時に栄養不良だったこともあり

今はまだかなり小柄です

3CE97596-7A13-4B7E-A8F2-4A6D1A5DC7BB

やや長毛気味のちょびちゃん

緊張して仁王立ちしています😳💦

F4B5158B-BA2B-427A-834E-AE19FF4EE945

横から見るとこんな感じです✨

CC77C51D-AEC5-41CB-9EA6-D3B715DEAF51

もともとお外で生活しているところを保護されたので、

怖がりさんなちょびちゃん⚡️

そんなちょびちゃんを覗きにきた

りんちゃんが、右端に頭だけ写っています(笑)

B7ECCCFD-E862-4C1C-AB87-D4AA480DDB5A

食べることが大好きなので、

ちゅーるをプレゼントしてみました❣️

37B6C7D9-BCB9-4865-8BAB-F91B5EE609EE

ちゅーるにつられて、左足からまずは一歩…🐾

47830EBB-B4DD-4503-A87A-104F5CF4191E

続いて、右足も一歩…🐾

F20806E9-A174-43AA-829A-C0316DFD5A11

おいしいちゅーるで、少しずつ

慣れる練習をしています♪♪

764450C1-3C31-4E25-B5A0-7E1D3873B741

最近は、お隣でカフカちゃんが食べているちゅーるにまで

つられちゃう、食いしん坊なちょびちゃんです💗

FF09B74B-B6C7-4275-B4CC-A2EF7AFAF9AD

少しづつ時間をかけて、

ゴロゴロと甘えてくれるようにもなりました😊💕

768E6258-E698-4567-AF42-E9FF6712F25C

ちょびちゃんを、終生室内で大切に育ててくださる方

慣れるまでゆっくり時間をかけてくださる方

長毛のお手入れや予防をきちんと行ってくださる方を

募集しています🌷

3B88617A-F8F3-4D75-A7E7-4B3010696CF4

トライアル、良いご縁が繋がりますように✨✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!