文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

とんママちゃん、トライアル決定🍎

      2022/03/12

 

なないろで新しく家族を探していた

とんママちゃんのトライアルが決定しました🐾

IMG_6541

とんママちゃんは、推定1~2歳で避妊済みの女の子🌷

実は、年末なないろから卒業した

子猫のとんちゃんのお母さんなのでは!?と保護され

なないろにやってきたので、とんママちゃんと呼ばれています🌟

IMG_6402

警戒心が強く、慣れるのに時間がかかりそうなとんママちゃん💧

食べることは大好きみたいなので

毎日チュール作戦で仲良くなれるよう

チャレンジしてみました🔥

IMG_6431

少し慣れてきて、手からも食べてくれたので

少しずつチュールをスタッフの方に近づけてみることに🍀

IMG_6441

徐々にキャリーの入り口まで

出てきてくれるようになりました♪♪

IMG_6448

そんなこんなで、今では

とんママちゃんの方から出てきてくれるように💕

IMG_6534

最近では、チュールを離すまいと

がっちり手をつかまれております(笑)

IMG_6544

お鼻にチュールをつけて🌼

食べている時はリラックスしてくれているように感じます☺️

IMG_6546

まだ警戒心はあり、撫でられるようになるには時間がかかりそうですが

少しづつリラックスできる時間が増えるよう

チュール作戦は続行中です💨

IMG_6543

とんママちゃんを、終生室内で大切に育ててくださる方

とんママちゃんのペースに合わせて

時間をかけて接してくださる方を募集していました❣️

IMG_6526

トライアルが無事に成功しますように🌈✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!