文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

のんちゃん、家族決定🌼

   

 

なないろで新しく家族を探していたのんちゃん🐱

この度、スタッフのおうちに正式に家族として

迎え入れることになりました💝

A6F2217D-299B-4B33-90B3-692ACFE69D95

のんちゃんは雑種の女の子❣️

年齢は推定10歳くらい‪🔆‬

耳カットをしていたため、避妊済みだと思われます🍀

エイズウイルス、白血病ウイルスはともに陰性です🌟

51573207-94DA-47D1-841A-9C61E7A7E9E0

雨の日、道で倒れていたところを保護されたのんちゃん。

感染症がひどい状態でしたので、しばらく治療を続けておりました🌱

FDD45A9B-A725-45C0-A125-C5554EC6204F

腎臓治療は引き続き必要ですが

保護当時より元気になり、人に慣れたので

家族募集を始めることになりました💖

F905E67F-2C33-46F5-8570-FE7FE3D52993

ちょっぴり怖がりさんですが

なでてもらうのが大好きな甘えん坊さん♪♪

抱っこも嫌いではないので、

デスクワークをする際には、抱っこしていただくと癒しの存在になりそう🌷

5FF13DE3-D280-4461-8B4A-EBB04AB50110

のんちゃんを終生、室内で大切に育てて下さる方

一緒にのんびり過ごして下さる方を探していました🐾

E2935F73-D864-420F-9D4E-2FB0A9FA3C9D

これからはスタッフのおうちで暮らしている姿が

なないろのSNSに登場するかと思いますので、

引き続きよろしくお願いします🌈✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!