文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

まさむねくん、トライアル決定🍀

      2023/07/31

 

なないろで新しく家族を探していた

まさむねくんのトライアルが決定しました🐾

4D5E2EC0-C735-4C3B-8E48-DB0759EEA184

まさむねくんは、雑種の男の子🌟

現在、推定2~3か月くらいです🍎

スコティッシュのような折れ耳の茶白さん

お耳は大きくなってもこのままかも…??😊

BC94167F-A010-4A01-B445-4F328157F503

左目は、猫風邪によって癒着してしまいましたが

生活上問題はなく、元気いっぱい🔅

それ以外の健康状態はばっちりです💖

7A0F1069-66D5-4BE0-ADDC-45068161FCD8

遊ぶの大好きわんぱくボーイ⚽️✨

D00F215D-3659-41F7-8F0C-9E178B740C57

ひとりでもマイペースに楽しく遊んで

D15F352C-7CEA-456E-94E3-DAED1030FAB9

お友達とも仲良く遊んでおります♪♪

833A4A43-2C6C-4ADC-B204-79F261E263F2

弁ちゃんのしっぽは、まさむねくんお気に入りのおもちゃです❣️

763BCC39-16A0-4516-A3F1-933C2EA956FF

まさむねくんを終生大切に育ててくださる方

室内飼育で適切な予防をしてくださる方

子猫の時期を大切に時間をかけてくださる方を募集していました🌷

69607AD7-84B6-4782-AF38-9B63375CE046

トライアルが無事に成功しますように🌈✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!