文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

みーこちゃん、トライアル決定🌻

      2022/07/30

 

なないろで新しく家族を探していた

みーこちゃんのトライアルが決定しました🐱

D7FC50C9-A3B6-4DE1-BCA8-898F0EF365B0

みーこちゃんは、雑種の女の子❣️

推定2歳くらいです🔅

111BA5BF-D0E8-4DB9-9181-A04ED326B21C

なないろにママさんとしてやってきて、

無事に子育ても終了したので、

避妊手術をして募集を始めることになりました❗️

ご覧下さい、子育てを頑張った証の6パック💪

89970C62-2C21-4E80-AE26-3477AA90B314

とっても甘えん坊さんで、

食べることが大好きなみーこちゃん🍎

 

79747776-7941-49D4-98E0-A67A0817189E

チュールは獲物🔥がみーこちゃんの教訓ですので

手まで食べられてしまわないようお気をつけください(笑)

89C6AAD3-D948-41D2-9321-348E7B5AC42D

背中の模様はこんな感じ

チャーミーな三毛猫さんです♪♪

2756C8BF-7AD9-4CDD-8C77-F2E41CB8AB11

ママさん時代から、子猫そっちのけで甘えたがりなみーこちゃんでしたので、

全力で甘えさせてくださる方

終生、室内で大切に育ててくださる方を探していました🐾

E82B61C2-EC41-4EFD-9786-A8F5B39562ED

無事にトライアルが成功しますように🌈✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!