文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ゆたかちゃん、家族募集中止🍀

      2023/01/05

 

家族募集していた子猫のゆたかちゃん🐾

新年を迎え

募集を中止し、なないろっ子になることになりました😊

 

F1487EBE-09AD-47BC-9C9E-3D1CC3DCF5EC

ゆたかちゃんは、雑種の子猫ちゃん🐱

4ヶ月くらいの男の子です⚽️

08DECA87-070C-4732-8271-1D611721F50A

とっても元気いっぱいで、

甘えん坊さんなゆたかちゃんなのですが、

下半身に不自由があり、動くのは上半身だけ🌱

DB26AF34-3EEB-4B8C-8A79-BC7CFBD78149

排泄も自力ですることが難しいため、

圧迫排尿をしてあげる必要があります🔅

80A4DD41-9FB6-4F4D-9163-7868A53BB2C8

それ以外は普通の子猫ちゃんと同じく

遊ぶのがとっても大好きなゆたかちゃん❣️

7E7ED93D-0807-4BDB-9E48-8B4096E5ACD8

夢中になると、すーぐひっくり返っちゃうところが

ゆたかちゃんのあざとテクニックです☺️💕

0D8841DE-891C-4D2E-B8DC-26F49513E384

わんぱくですが、ビビりんちょな一面も(笑)

少しずつ色んな経験を積んでいるところです🌟

 

73D81277-9654-4B23-B619-6486D3E63B2D

大変なことばかりではありません❗️

とっても可愛くて愛おしいゆたかちゃんです♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!