文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

アットちゃん、トライアル決定🌻

      2022/06/06

 

なないろで新しく家族を探していた

アットちゃんのトライアルが決定しました🐾

A57DCDD0-02E5-4060-9757-8BCDB49F6784

アットちゃんは、ベンガルの男の子🍀

6歳です🌟

現在、猫風邪の治療をしていますが、

それ以外は元気いっぱいです‼️

105688E0-6918-4BFD-83C7-C168472B02CD

とっても甘えん坊なアットちゃん💕

猫じゃらしを見せても…

3EE31416-5D32-4A35-BC1B-0972F48E3FCB

「そんなものより撫でてよ~~」と、

アピールしてきます🐱❣️

268D8F79-06B6-43F1-8D18-69D098EB76EC

ベンガル模様はこんな感じ

とってもきれいです✨✨

2D575D5F-499E-4DBD-AC64-3DB62F940F1D

とにかく甘えん坊さんなアットちゃんを

いっぱい可愛がってくださるご家族を募集していました☺️

5B4A86F2-D87D-43E1-82E2-BCD0BBE12994

室内飼育、適切な予防もお願いします🌷

4A932498-FB03-4320-88AE-CE693C8BB8AD

トライアルが無事に成功しますように🌈✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!