文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

カフカちゃん、トライアル決定🎈

   

なないろで家族を募集していたカフカちゃん

トライアルが決定しましたー☘️

C0B5972D-42DC-4475-82A0-39D40F98A60D

カフカちゃん💕

雑種の男の子🌟

立派なキジトラで、年齢は推定3歳くらいです🐾

C72AC78D-9F14-48DF-9CA0-1DF1D70EC8C2

マイペースでおっとりなカフカちゃん😊

とっても甘えん坊で、アピール上手さんです💓

3387865C-B03E-4949-AD7E-269C9F22D9EF

最初の頃は少し緊張していたので、

においのご挨拶から🌼

7E2FA39D-4325-455F-8828-7F0B041A5260

そんなカフカちゃんは食べることが大好き❣️

14BA4B21-8B45-4A50-91C4-D9999594A37F

ご飯は1日目から、緊張せずに食べていました💖

D2487197-0FD5-4A0D-BE5E-5E6D72AFC62A

「おいしそうなの食べてるの~❓❓」

と見つめているのは…

A9F62ED1-66B6-4E67-9296-AEA0FA115795

興味津々な、ゆたかちゃんです🐱🌟

67863431-56BC-49A1-94DD-02855B7EF11C

カフカちゃんを終生、

室内で大切に育ててくださる方

たっぷり甘えさせてくださるご家族を募集しています🌷

E83E96F4-5CF4-429E-BDBF-A5EB9022447F

カフカちゃん、トライアル頑張ってね〜✨✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!