文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

スイちゃん、トライアル決定🍓

   

 

なないろで新しく家族を探していた

スイちゃんのトライアルが決定しました🐾

D1F8709B-6B7A-4FDD-B8E8-D1F9FED9F248

スイちゃんは、パピヨンの女の子❣️

避妊済みで、推定8歳くらいです🌟

A5553FF2-5BBB-4962-98E2-ABDD89E734FE

おっとりさんに見えて、

他のわんちゃんや猫ちゃんと遊ぶのが大好きな

お姉さんポジションのスイちゃん🌷

07BB34CE-CAD8-417A-B3CA-595B51347284

この日は子猫のぽっちちゃんと、

仲良く過ごしておりました♪♪

(ぽっちちゃんはトライアル決定済です🍀)

71B9A7FC-2B5D-4F46-8D60-9A9EF44DFAC7

スイちゃんを終生、大切に育ててくださる方、

適切な予防をしてくださる方を

募集していました🌼

5B5C94A0-F83D-4602-8E54-4F81CC7F7506

トライアルが無事に成功しますように🌈✨

466EF1AF-D0A7-467D-91D0-8B30F3838044

他の子はもちろん、わたしたちスタッフにも

優しいスイちゃんですよ〜☺️💕

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!