文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

タルトちゃん、トライアル決定🌸

      2023/04/20

なないろで新しい家族を探していた
タルトちゃんのトライアルが決定しました🐶

タルトちゃんは、推定6歳のミニチュアダックスフンドの女の子🌸

92CB8620-D46A-4B1B-A0C3-BD81995FBAA3

歯科処置、避妊手術も終え、フィラリア検査も陰性でした◎
いつもしっぽをルンルンさせて院内を自由に歩いてるタルトちゃん♪
猫ちゃんや自分より大きなわんちゃんも気にせず、マイペースにとことこ歩いています♪

F8BA486A-88E8-41FA-8C40-1682E5FD61F2

りんちゃんが渾身の垂直跳びを披露していても気にしません👀
EC85F639-7A83-4F44-B4BF-AFE70788FBAF

色々な音がする院内でも、
自分のペースでゆっくり過ごせます🌸CABC2E01-978C-4530-AA32-416AE8067E80お散歩は、最初怖くて動けませんでしたが、
今では自信を持って歩けるようになりました!
B9114CF1-DF4C-4658-B2AA-B60DD70585D5

おトイレはペットシーツの上で出来るように練習中です。
この頃は8割方出来るようになっているので、
お家に行った後も継続的にトレーニングをしていただければと思います!!

呼ぶと近くまで来てくれるタルトちゃん。
暖かく迎えてくださる方を募集していました🌸
9E65D59B-8CCE-4ED4-8972-894A74467D2D

トライアルが無事に成功しますように✨🌈

9B03628A-F184-4EA4-8831-3C39E4D0DD77

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!