文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

はっちちゃん、トライアル決定🌷

   

 

家族を募集していた子猫のはっちちゃん、トライアルが決定しました✨

 

62FB1D3F-E27F-41BF-B28D-268555E80C6E

きーこちゃん子猫ちゃんたちは、どちらも女の子❣️

現在、推定2ヶ月くらいです🍀

E71535EA-E978-4611-844B-56F8429F8A0A

5兄妹で、お母さん(きーこちゃん)といっしょに

保護されてきました🌱

※他の兄妹たちは先にトライアルに出発しました🌟

7月の時点での検査では、

エイズウイルス・白血病ウイルスともに陰性でした🌼

0AF3DEEA-027B-47C6-97C4-48C8263A8901

ひとりは、きれいなハチワレがポイントのはっちちゃん🔅

A094E63D-81FF-4A00-AD4F-4D1F1457921A

警戒心もありますが、まだまだ好奇心旺盛で

とにかくわんぱく元気いっぱいです🐾

6D2A9650-0AA8-4A7D-A281-49758272266A

もうひとりは、鼻に黒ぽっちがポイントのぽっちちゃん🔅

※トライアル決定済❗

2AE6194E-58AA-4149-A5B8-C480E8A0C77C

ちょっぴりビビりんちょさんですが、

こちらも元気いっぱいで、遊ぶの大好きです💕

14283190-7575-4D37-99B2-ACE69F39BF00

今はふたりで仲良く、たくさん遊んでたくさん寝て

ぐんぐん成長しております🌼

84E1AB91-23F0-4891-BE49-0E4E0A9EBA7A

とっても可愛い子猫の時期は、これからの生活になれるための

大切な時期でもあります🍎

終生、室内で大切に育ててくださる方

子猫の時期にたくさん時間を使っていただける方を募集しています💫

2BF200E5-E21B-48BE-AB5E-B6DC5A185FB8

ふたりのトライアルが無事に成功しますように🌈✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!